SSブログ

パンを久しぶりに焼きました! [パン]

仕事を始めて忙しくなって記事を書きましたが、訂正します!

夏休みに入り、毎日のこちゃんと大満喫外遊びで忙しくなっていまーす

長い夏休みどうするか、夏休み前にはドキドキしていましたが、いろんなお友達に恵まれ

遊んでもらってほっとしています。

 昨日は、のこちゃんとおやつにドーナツを作りました。

  

食べたいと言ったので作ったのに、結局一個の半分しか食べてもらえず

隣のマンションの友達にメールしてもらっていただきました。

 

今日は、ミルクハースを焼きました。

  

サンドイッチにしてお昼にしました♪

  

黒オリーブとツナのフィリングと、スイートチリのオムレツとベーコン、レタスの2種つくりました。

かぼちゃのスープを添えて。 最後にかくし味にカレー粉をふってみました♪


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

かじゅママ

おはようございます^^
おいしそうなドーナツ!
のこちゃん、半分しか食べないなんて勿体無い~(ノ∀`、)ノ
私が食べたいです~。(笑)
カボチャのスープにカレー粉を隠し味って
今度やってみたいです♪。
by かじゅママ (2007-08-01 08:59) 

外遊び、暑い中お疲れ様です^^
熱中症と脱水症に、気をつけてくださいね!
思わず手が出そうなドーナッツとサンドウィッチ。
美味しそう~。
食器の使い方も素敵ですね^^
ドーナッツを載せているのは、シルバープレート?ガラス?
そして、かぼちゃスープにカレー粉とは目からウロコです!
早速やってみたいのですが、
その前にミキサー買いたいな~^^
by (2007-08-01 09:13) 

mei

とーってもおいしそうなサンドイッチ♪
こんな魅力的なドーナツならうちの子4つは食べますよー。
by mei (2007-08-01 10:28) 

にょろ

ミルクハースを置いてるかご風のお皿(なんて言ったらいいのかな)
ステキです。
うちはパンを焼いても金網に置いてるので、不細工なのです(^^;)

サンドウィッチ、おいしそうです♪
明日のお昼はサンドウィッチだ(笑)!
by にょろ (2007-08-01 21:49) 

リッツ

かじゅきさん、
かぼちゃのスープ、器にもってから、真ん中に少しふりいれました。
わかるかわからないかのカレー風味、アクセントにいいですよ!

むさしさん、
今日も1日のこちゃんと遊んできました!
もう2人とも真っ黒日焼け組です(笑)
プレートは先日、結婚式の引き出物でいただいたのですが、すっごく素敵ですよね。ガラスのプレートのふちにプラチナ塗装がほどこされています。

カレー粉、試してくださいね!

meiさん、
4つ食べてくれるたら飛び上がって喜んじゃいます☆☆
うらやましいなぁ~

にょろさん、
ミルクハースをおいているかご風なのは、ナチュラルプレンティで100円でした!関西にもお店あるかしら? とてもかわいい雑貨が100円で売っているお店です。

お昼にサンドイッチ作りましたか?
by リッツ (2007-08-03 00:27) 

yuko

これが噂のプレートですね♪
すごく素敵!!確かに取り揃えたくなりますね~。
わたしものこちゃんの代わりに、このふわふわドーナツを頂きた~い♡→ܫ←♡
by yuko (2007-08-07 22:06) 

リッツ

yukoちゃん、
そうなの(^_-)-☆
この夏、大活躍させてあげたいな、と思ってマス。
ドーナツ、いくらでもどうぞどうぞ♪
by リッツ (2007-08-08 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。