SSブログ

白パン [パン]

春休み、半分くらい熱風邪にうなされてました・・

まずのこちゃんが5日間高熱でダウン→その後私が5日間熱・喉。
すっかりpcと外界から遠ざかっていたら、ソネブロはなにやら書式が変わってるし、外は桜が咲いて散り始めていました(・_・;)

やっと復活し、のこちゃんも新学期が始まり、我が家も始動開始です!

久しぶりに、パンを焼きました。
                 白パン

       

寝込んでいる間に、ちゅうりっぷも咲いていました♪

       

 

いちごも実がなっていますよ~

       

       

 

玄関前も、ハボタンとシクラメンをはずし、春らしく!

      

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

勘吉

ども。
最近インフルエンザやそうじゃなくても高熱が続く症状流行ってますね。
そろっての復活おめでとうございます。
これから春だし(謎)、どんどんパン焼いてupしてください。
楽しみにしてます。
by 勘吉 (2007-04-11 01:46) 

chikuwabu-n

大丈夫ですか?
5日間も熱って大変だ〜〜。
気がついたら春ですね。
春らしい寄せ植え素敵です。
ウチも少しやろうかな?
by chikuwabu-n (2007-04-11 09:56) 

リッツ

勘吉さん、
こんな風邪は初めてだったので、ほんとびっくりしました!
パンも焼きたいし、外にもでたいし、で春はやる気でますね~(*^_^*)

chikuwabu-nさん、
ありがとうございます。
もう全快です!!
でもなんだか、まだバタバタしています。

春はお花もぐんぐん育って楽しいですよね(^_-)-☆
by リッツ (2007-04-12 21:30) 

お体、大丈夫ですか?
GWが明けるくらいまで、何となく忙しい(と、思ってる)ので
お大事になさってください^^
春らしい寄せ植え、素敵ですね。
うちはまだは牡丹もシクラメンも居座ってます。
パンジーと一緒になっているので、どうして良いのやら^^;
by (2007-04-13 13:00) 

リッツ

むさしさん、
すっかり元気ですよ~(*^_^*) 
急に忙しく動き出してしまったので、なかなかブログまでいきつかず、
お返事が遅くなり、ごめんなさい・・

パンジーは、暖かくなるとどんどん広がって他の植物たちの周りまで囲んじゃいますよね(^_^;)
by リッツ (2007-04-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銚子散策また白パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。