SSブログ

新・朝マック グリドル [買い物]

今朝、のんちゃんがマックが食べたいとパパと二人で朝マックを買ってきました。

   

新しいグリドルを買って帰ってきました。

だんなさまは、バンズのパンケーキを知らずに、写真を見て、このかわいいMの文字にパリッと焼けてそうな感じということで買ってきましたが・・

   

パッケージ、かわいい。

で、これ、なんかおかしいね??

茶色くすけてるのはぶどうじゃないよね??

まさかぁ!!

あ・・・、パンケーキ・メープルシロップ入りだった(T_T)/~~~

 

うちではのこちゃんが食べないくらい・・

もう2度と買うことはないな

 

今日は、春の陽気で、久しぶりにベランダランチしました。

  

ラーメンですが

暑くて途中で日差しよけの屋根をだしたくらいほんとあったかかった~

 

ちゅうりっぷの成長も早くなってきました

  


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

勘吉

ども。
うちは今日初(で多分最後)のメガマック体験してきました。
やっぱボリュームすごいですね。
グリルの方が見た目おいしそう・・・。
by 勘吉 (2007-03-05 00:12) 

ゆめりりママ

久しぶり!
のんちゃん、ことみちゃんまだ持っているんだね☆
久しぶりに見たのんちゃん、お姉さんになっているね!
春休みになったら遊ぼうね!
by ゆめりりママ (2007-03-05 16:45) 

リッツ

勘吉さん、
うちも実はこの2日前にメガマック食べました!!!
だんなさまと半分でちょうどよかったです。(じゃあ普通の2個買ったほうがいい?(^_^;)

ゆめりりママちゃん、
コメントありがとう(*^_^*)
早帰りも始まるから連絡しなくっちゃ♪と思っていたところよん。
メールするね(^^♪
by リッツ (2007-03-05 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。