SSブログ

カレーパン・ツイストドーナツ [パン]

昨日はおやつにカレーパンとツイストドーナツを作りました。

のんちゃんもドーナツは好きなので食べてくれます

                     カレーパン

    

カレーは、前に残って冷凍しておいたのを煮詰めて。。

ピリ辛カレーパンとなりました。

    

揚げたて、ぺろっと2つは食べちゃって要注意デス

 

さて、今日はさきほど焼きあがった明日の朝食。

       

最近は、バタールを除き、キタノカオリ(国産小麦)のみでのパン作りばかりをしていたので、たまにはふわっとしたパンが食べたくなり、今日は、少しゴールデンよっとを混ぜました。

明日の朝、たのしみたのしみ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

カレーパンだぁ♪♪揚げるタイプは自分で作ったことないんです(カロリーが気になって^^;)
でもやっぱりドーナツタイプのカレーパンて美味しいですよね。カロリーが高くなるにつれて美味しくなる・・ツライ・・・^^;
by (2007-02-03 13:20) 

リッツ

zukkoさん、
カロリー・・(^_^;)
半分にしよう、って食べ始めたカレーパン、気づいたら全部食べてました・・(^^ゞ
by リッツ (2007-02-03 22:11) 

にょろ

カレーパン♪おいしそっ!でも、カロリーが(^^;)
(zukkoさんも書いてますが、、、。)

朝食用の食パン、きれいに焼き上がってますね~。
これまた、おいしそう!!
それに、写真がきれいです。(うちのは生活感がバリバリ、、、(恥)
by にょろ (2007-02-03 22:53) 

halbes

うわ〜♪すごく美味しそう!パン屋さんみたいで素敵☆
キタノカオリ、しばらく使っていないです。久々に買ってみようかな。
国産小麦が続くと、フワフワパンが恋しくなりますよね〜。
食べた時の「ハフッ♪」という幸せ感は、フワフワパンならでは!
決めた!真似っこしてゴールデンヨットも買っちゃいます♪
by halbes (2007-02-04 16:35) 

リッツ

にょろさん、
みなさんやはりカロリーが・・・気になるんですね。
カレーパン、半分でやめとこうと思ったら、全部平らげてました(T_T)/~~~

halbesさん、
食パンのフワフワ、久しぶりにうれしくって2日連続焼いてしまいました!!
ゴールデンヨットの伸びはさすがだなぁ、と久しぶりに思いました(*^_^*)
by リッツ (2007-02-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バタール家族揃ってごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。