SSブログ

ディズニー年パスラストディ [散歩]

昨日は、TDL年パスラストディでした。

全部でどれくらい行ったかなぁ。 20回くらいかなぁ。

毎回の滞在は短いものだったけど、のこちゃんと2人楽しい1年でした。

 

     もうただのカードになっちゃったな。

 

今週は、気合をいれて2回行きました。

ただ、昨日は強風でパレード・ショーとも中止で、行く前からだめだろうな、

とは思っていたけど、残念でした。

春休みで混みもさらにすごくなっていたので、ミニーちゃんのおうちと

メリーゴーランドと汽車とオムニバスとすいているのだけ行って、

あとはお買い物をして、2時に帰りました。

もう買えないと思うと、いつも買わないのにのこちゃんにも買ってあげようかな、

なんて、、。

         

この食器は私セレクト。 右のドットシリーズは最近の新作なのですが、

すごくかわいいです。マグカップやハート型のケーキ皿もあります。

 

         

これはのこちゃんセレクト。 マリーちゃんクリップと、シール。

もうすでに、バックに貼っていました・・・

3歳児、もったいない気持ちはないらしく、シールを買うとすぐにぺたぺたと

使い切ってしまいます。

 

      

         ペットボトルケースとプリンセスデイズ限定ケース。

あと、ミニーちゃんのエプロンも買いました。 ←お手伝い期待♪♪

もうこれで当分行くことはないかな、と思います。

 

4月からはのこちゃんは幼稚園、私も少し忙しくなりそうです。

 

さて、早めに帰った私たちは、イクスピアリをふらっとしてきました。

私のお気に入りのお店は、キッチン用品のタイムレスコンフォートと

キャトルセゾンです。

キャトルセゾンではいつも食器ばかり見ているけれど、今回は花瓶や

花の飾り方など見ました。 おしゃれな雑貨やさんのディスプレイは

おうちにも生かせるといいな、と思います。

 

花瓶を2つお買い上げ。

  


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

にょろ

>3歳児、もったいない気持ちはないらしく
あぁ~。その思い切りの良さ、重要です。将来、大物の予感!
にょろは使えないタイプなので、のこちゃんがうらやましい(笑)。

花瓶、かわいいですね。さりげなくお花を生けてるところがすてき!
by にょろ (2006-03-18 21:30) 

のこちゃんの幼稚園が無ければ、また1年買っていたのかな??
憧れますよ。年間パス・・・日帰りは出来ますが、そんなに近いわけでは
ないので、どうも買う勇気がありません・・
最後だと思うと、買い物にも力入りますね。
ハート型のお皿、可愛いです。
by (2006-03-19 13:11) 

aiko

年パス。とってもうらやましかったけど、
もう終わりなのね~。
パレードの写真が見れなくなって残念だわ。。
でも、食器がとてもかわいいから、ウキウキ気分は続くね!

キャトルセゾン。私も大好きです♪
ステキな花瓶だね(^^♪
お花の飾り方もかわいい!春だなぁ。
by aiko (2006-03-19 15:22) 

すごいですね~!年間パスポート活用しましたね^^
ミニーちゃんのグッズは、私も惹かれました。
カップやグラスが本当に可愛いですよね。金欠で買えませんでしたが(泣)
キャミタイプの(?)バスローブもあって、 
一緒に行った友人に勧められましたが、その姿を想像して、
吹き出してしまいました^^;
by (2006-03-19 23:10) 

リッツ

にょろさんへ、
まだ難しいアレンジはできないので(;^_^A
シンプルに。 花瓶がかわいいと普通にさしてもいい感じに
なってくれます(^-^)

rikaさん、
幼稚園がなければ、買っていました!
私が住んでいる地域は3歳以下の子供の年パス割合が非常に高いのです。
のこちゃん、もう行けないってわかってるかなぁ。。

aikoちゃん、
もう写真とってこれなーい(>_<)
これから行く時は本気・余裕なしモードで行くわ☆☆

まだまだ欲しい花瓶がキャトルセゾンにはあったよ。
次回また新しいの買ってくるわ!

むさしさん、
キャミのバスローブありますよね!
ヘアバンドもお揃いでありました♪
赤と白のドットに弱い私です(^-^)

チケット+食事・グッズとなるととんでもない金額になりますよね。
ディズニーマジックにかからなければ買えません・・
by リッツ (2006-03-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゅうまいランチほっこりと和食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。