SSブログ

ディズニー・プリンセス・デイズ ~ちょっとびっくり発見あり!!~ [散歩]

プリンセス・デイズはじまりました

気温4℃に凍えるかと思いきや、意外とあたたかく素敵な日和でした。

市川・浦安・江東区・江戸川区民1月末まで3900円という破格プライスなので

混んでいるかと思いましたが、初日から3日、まだすいているようです。

幼稚園がお休みになる春休みがピークなんだろうな。

まだ、ドレスを着ている子も少なかったです。

           

                  プラザテラスのミニー

         

 

               

ここで写真を撮ったあと、11時からプラザテラスのディズニー・ローズプリンセス・グリーティングへ!10分前くらいで前から2列目とれました。

こちらはビデオを回して写真は撮れませんでしたが(次回行ったときにUPしま~す)、お子さんがいらっしゃるなら必見です。

プリンセスにダンスのレッスンをしてもらえますよ

11:15 に終了して、 11:20からのブーケ・オブ・ラブへ!

5分しかないですが、前から3列目に座れました。

音楽は、去年と同じです。 

衣装とフロートは?ちょっと気になるので探してきました。

              ↓これは今年のミニー

          

        ↓これが、去年のミニー。 え?一緒なのぉ~?!

      

                 ↓これは今年のデイジー

      

        ↓これが去年のデイジー。やっぱりお花を変えただけで一緒?

      

あれあれ、一緒なのね 何年に一回とかに変わるのかな?

知っている方がいましたら教えてください。

ちなみに他のフロートは去年は、のこちゃんが脱走癖があり、撮れていませんでしたが、ミニーが一緒だから他もいっしょかなぁ、と。

      

 

      

      

 

最後におまけ。

     ダンボにちぅ~~

    左:のこちゃん  右:りっちゃん

 

 

今日は、プリンセス目的で3時間ほどの滞在となりましたが、満足です


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 7

プリンセズデイズ??
あちゃ~、すみません知りませんでした^^;
良いですね!お値打ち価格^^ 満喫された様子がにじみ出ています^^
2人の姫様も赤いボレロがとってもキュート!
ミニーとデイジーの衣装は…(笑)
ファンからはクレーム付きそうですね。
でも、ディズニー行きた~い!!
by (2006-01-20 19:47) 

リッツ

むさしさん、
この時期に毎年開催されているものなのですが、春休みにはちびっこたちのドレス姿がたくさん見られます。みんなプリンセス気分です。
プチプリンセスにおほめのお言葉ありがとうございます。
2人ともなりきって踊っていました。
同じ衣装でもミニーはかわゆかったです♪
by リッツ (2006-01-20 19:55) 

レイヴン

プリンセスデイズおつかれさまでした~
女の子の為のディズニー開催ですネ★
カワイイプリンセス達を今年も楽しみにしています。
ミニーちゃんケープ私とおそろい★★
by レイヴン (2006-01-20 23:11) 

sachi

久しぶりで~す!
プリンセスまたよさそうね!
すごい発見だよ。しかもほぼ同じ角度からの写真。
去年から研究していい場所で見てたのね!
さすが~
のこちゃん大きくなったね~
ミニーちゃんケープかわいい♪
by sachi (2006-01-20 23:55) 

リッツ

レイブンさん、
ミニーちゃんのケープかわいいですよね。
一目ぼれで買ってしまいました。

sachi、
お久しぶり!
プリンセス、女の子にはたまらないよね☆
一緒にいきたいね♪
by リッツ (2006-01-21 19:54) 

早速行ったようで、早いですね。
プリンセスデイズは去年行きましたよ。
行く時はいつも平日なので、リッツさんのような子供さんを連れた
お母さん(お父さんは抜きで・・・)が多いですね。
ミニーちゃんのケープ可愛いですね。いいな~私も行きたくなってきました。
by (2006-01-21 21:34) 

リッツ

rikaさん、
確かに平日は、子連れのお母さん方がおおいですよね。
年パスが3月の中旬までなので、これからスパートをかけて
遊びに行きたいとおもいます(^-^)
by リッツ (2006-01-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。