SSブログ

またまた合羽橋へGO! [散歩]

合羽橋の食器屋(キャニオン)さんからSALEのハガキが届き、

行かねば!!と時間がないなかちょこっと行ってきました。

行ってみると、ところどころで年末セールをしているところがありました。

今、行く時期ですよ~♪

                 かっぱ太郎とのこちゃん

               

  道具の写真が地味なので、前回撮った河童橋たろうの写真を載せてみました↑

 

                  持って帰ってきた型たち

         

トヨ型、セルクル、しぼり口、クリスマス用のプラスチック容器セット、パイカッター

前回買ってまだ未使用のものもあるので、がんばって使わないといけないな~。

 

食器も買ったのですが、のこちゃん連れの電車の旅なので、宅配便にしました。

もうこれ以上食器棚にはいらないかもしれないです。

ドキドキ


クッキーつくりました!

 

アイシングもつけてクリスマスっぽく


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 4

合羽橋へはお祭以来ですか?
セルクレで何が出てくるか楽しみです!!^^ぜひ!写真をお忘れなく^^
by (2005-12-09 17:41) 

aiko

合羽橋へのお買い物♪東京スティで時間があったら
行きたいところNo.1です。

クッキーおいしそう。同じタイミングで焼いてたのかな?
なんかうれしい♪
私のは失敗作だけどのせちゃった。(-_-;)
by aiko (2005-12-09 20:46) 

mogumogu

おぉ~またまた増えましたね!^^v
次回作が楽しみです~。。。
クッキー、ピンクのアイシングでのこちゃん喜びそうね。^^
なんだかムショ~にクッキーが食べたくなってしまいました・・。
by mogumogu (2005-12-10 02:50) 

リッツ

mamさん、
セルクル、クリスマス料理にと思ってるのですが、
ここのとこすごく忙しくてクリスマス料理までたどりつけるか不安です・・。

aikoちゃん、
わかるわぁ~。大阪あたりにも道具やさん街?あるよね?
「有次」の鍋等、見に行きたいなぁ。
クッキー、あとで見にいきまーす。
コレは、ケーキの飾りつけのために作りました。
ケーキはUPしなかったんだけれど。

mogumoguさん、
またまた増えて、やはりもういれるところがありません、、
寝室に、道具・粉類が山積みになっています・・・(;^_^A
のこちゃんは、クッキー大事そうにしまって、どこにしまっておいたのか、
次の日取り出してうれしそうに、並べてやっと食べていましたよ(^-^)
by リッツ (2005-12-10 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。