SSブログ

ディズニーランド・クリスマス [散歩]

今朝起きると、予報はのはずがのお天気でした。

気持ちよく洗濯など家事、買い物を済ませ、ディズニーランドに行きたくなり、

行ってきました。

気づいたら、今日はクリスマスの初日でした!

          

 ショーに抽選で当たりました!抽選締め切り30秒ほど前で、前から2列目。

絶対ダメだろうなぁと思っていたらなんてよい席。 ちょっと端の方で写真は

悪いですが、かなりよかったです♪

          

          

             

         

             

       衣装変えして、ミッキー&ミニーがかわいい~

         

                                    

         

        

          パレード(フロートミッキーとミニー)

         

         

フロートがすっごい大きくてびっくり!!!

パレードでは珍しく、ミッキーが降りてきて目の前に来てくれて、

のこちゃん大興奮で叫んでいました。 

 

私自身まだクリスマス気分ではなかったけれど、終わってみれば、すっかりクリスマス気分になって、うちもツリーだそうかな、なんて思っちゃいました☆                                                                                        

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 9

にょろ

ディズニーランドにすぐ行けちゃうなんていいなぁ。
実家がUSJのそばだったんですが、「いつでもいける!」と思って
結局、一度も行ってません、、、。
もう、クリスマスなんですね~。今年は早めにツリーを出して楽しもうと
思ってます!
by にょろ (2005-11-08 00:12) 

halbes

行こうと思ったら即行動! リッツさんはフットワークが軽いですねー。
クリスマス、お正月、これから忙しくなりますね。私もまだそんなに
気分では無かったのですけど、そう考えると、準備は早くていいのかも・・・。
発酵機、活躍してますね! 内緒で買っちゃおうかなー♪
by halbes (2005-11-08 01:21) 

リッツ

にょろさん、
いつでも連れていってもらえる環境に生まれた娘はもっとうらやましいなぁ、
なんて思います。私の初ディズニーは笑っちゃいますが、高校の修学旅行
なのです(≧▽≦)

halbesさん、
昨日はあたたかくて、行こう!って気になるお天気が後押ししてくれました。
これからの季節、寒いので冬眠に入ります。。
クリスマスケーキの飾り、昨日注文しちゃいました☆
発酵機、内緒で買ってもすぐバレちゃいますよ~(笑)
halbesさんくらい作っていたら堂々と買っても許してもらえますよ!!
by リッツ (2005-11-08 07:44) 

sachi

わ~~!!
何か私までクリスマス気分にさせてもらったよ。
フロートミッキー&ミニーすごい大きい!!
ミッキーがおりてくるなんて最高だね。
私も行きたいな!
杏もね、「のんちゃん あんなぽーん あんなぽーん♪」てうたってたね~
とよく言ってるの。(笑)またあそぼうねぇ~
by sachi (2005-11-08 15:23) 

リッツ

sachiへ
かわいかったよぉ~♪
帰ってビデオ見てて、今度ね、あんなぽんデイズニー行くのって言ってたよ(笑)
また一緒に行けたらいいね☆
by リッツ (2005-11-09 08:30) 

リッツさん!また!行きました?!
ほんとにしょっちゅう行ってます?もしかして、年間パスポート?
近くに住んでたら、入りたいなって思ってます(>_<)
by (2005-11-09 14:36) 

リッツ

mamさん、
へへへ(⌒▽⌒) 年パスです。
比較的近いところに引っ越してきてせっかくなので買ってみたら
やっぱりたのしい♪
ディズニーマジックにかかっております。
by リッツ (2005-11-09 19:57) 

レイヴン

はじめまして~レイヴンと申します。
クリスマスランドに行かれたんですネ。
そして、ショーの抽選に当たってしまうとは幸運!!
まさにディズニーマジック!!
by レイヴン (2005-11-10 21:36) 

リッツ

レイヴンさん、
はじめまして!
nice&コメントありがとうございます。
レイブンさんはディズニー好きなのですね。ブログ拝見いたしました。
ショーの2列目はもうないでしょうねぇ・・・。
ディズニーマジックもらえたのはうれしいです♪
by リッツ (2005-11-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華まんおでん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。